橘ゆりかオフィシャルブログ「ちょっとたちばなし」Powered by Ameba-F1094995.jpg
 
今日は握手会がありました!
 
 
私は二回のみの参加になりましたが午前中から橘話をして下さりありがとうございました(・∀・)橘ゆりかオフィシャルブログ「ちょっとたちばなし」Powered by Ameba-7x5fTe_70.gif
 
 
 
明日は1日宜しくお願いしますっ!
 
 
 
明日も暖かい日であったらいいな…橘ゆりかオフィシャルブログ「ちょっとたちばなし」Powered by Ameba-1J4zm4_70.gif
 
 
 
 
おめでたいニュース橘ゆりかオフィシャルブログ「ちょっとたちばなし」Powered by Ameba-8CaC4e_70.gif
 
 
楓ちゃん瑠夏ちゃんが
高校入試に合格しました!
 
 
2人ともおめでとう橘ゆりかオフィシャルブログ「ちょっとたちばなし」Powered by Ameba-0Td4f7_70.gif
 
 
これからも仲良くね!!