みなさん、こんばんは。

S氏です。


先日告知させていただきました、2012年カレンダーですが


10/22 12時から 有隣堂 ヨドバシAKIBA店にて

イベント=「たちばなし」の開催が決定いたしました!


橘ゆりか単独としては4月以来の開催なんです!


それを記念!?しまして、

いつものように本人には内緒でカレンダーの「うらばなし」です。


7月某日カレンダーの撮影が行われました。

この日は同じ事務所の倉田瑠夏と丸高愛実と一緒に撮影を行いました。

さて朝早く、スタジオに着いた橘氏。

メイクは順番に。


さあ、橘氏のメイクの順番ですよ!

あれ?橘氏がいない。。キョロキョロ。目


まさか・・・・・


ソファーで、すりーぴーーーーング!!!叫び
橘ゆりかオフィシャルブログ「ちょっとたちばなし」Powered by Ameba

爆睡です。

もちろん、メイク中もいつものようにすりーぴング。

さあ、眠気を吹き飛ばして撮影開始!


今回のカレンダーは3年目となるのです。

これもファン様のご声援のおかげです。

本当にありがとうございます!!!

ちなみに初めてのカレンダーではこんなことしてました。

橘ゆりかオフィシャルブログ「ちょっとたちばなし」Powered by Ameba

このころはまだサッカーに目覚めてませんでした。。。

今回は高校も卒業して撮影するので、

ちょっぴり背伸びをした橘氏がみれるのではないでしょうか。

そんな撮影の模様はこちら

橘ゆりかオフィシャルブログ「ちょっとたちばなし」Powered by Ameba


そして、橘氏のすべての撮影が終了!!!

丸高さんはまだ撮影しています。

そのとき、メイクの「くすぽんさん」にこっそり呼ばれました。

何事かと思って行ってみると

そこには・・・・






そこには、撮影に燃え尽きて

椅子ですりーぴーーーーング!!!

の橘氏がいました。。。。
橘ゆりかオフィシャルブログ「ちょっとたちばなし」Powered by Ameba

そんな2012年度カレンダーです!!!

みなさん、よろしくお願いします!!!


読者登録してね