橘ゆりかオフィシャルブログ「ちょっとたちばなし」Powered by Ameba-F1094056.jpg
橘ゆりかオフィシャルブログ「ちょっとたちばなし」Powered by Ameba-F1094074.jpg
 
 
台風だったりありまして
書くのが遅くなりましたが
 
 
私、橘ゆりかはついに!
 
 
 
遠藤舞さんの自宅に泊めていただいたのです橘ゆりかオフィシャルブログ「ちょっとたちばなし」Powered by Ameba-9IVfUc_70.gif
 
 
 
 
 
チワワのくーたんがめっちゃ可愛くて元気で癒されました橘ゆりかオフィシャルブログ「ちょっとたちばなし」Powered by Ameba-3dLxlc_70.gif
 
 
 
お手もしてもらえたんです!なでなでも!!
 
 
 
 
それから、おしゃれキャットのDVDを見たり、写真のパズルに苦戦したりいっぱい遊んでもらえました!!
 
 
 
寝る前も真顔でにらめっこしたんだ~!
 
 
 
やばかった(笑)
 
 
 
 
前に品はちでお話していたとおり部屋には朝日さんのポスターも貼ってありました(笑)
 
 
 
 
 
 
朝もご飯をいただいて何から何まで本当にお世話になりました!
 
 
 
遠藤家の皆様ありがとうございました!!
 
 
 
これからも宜しくお願いします橘ゆりかオフィシャルブログ「ちょっとたちばなし」Powered by Ameba-6mFjL7_70.gif