橘ゆりかオフィシャルブログ「ちょっとたちばなし」Powered by Ameba-STIL0168.jpg
橘ゆりかオフィシャルブログ「ちょっとたちばなし」Powered by Ameba-F1010722.jpg
橘ゆりかオフィシャルブログ「ちょっとたちばなし」Powered by Ameba-F1010721.jpg
つい先程まで
 
 
Yano Music Festival2011
 
 
 
にアイドリング!!!が出演させていただいてました橘ゆりかオフィシャルブログ「ちょっとたちばなし」Powered by Ameba-fmPag9_70.gif
 
 
 
 
 
バカリズム升野さんも
ライブを盛り上げて下さり
 
 
めっちゃ笑いました!
 
 
 
笑ってたら
小道具のワニと一緒に
吹っ飛ばされました(笑)
 
 
 
 
 
ワニがリアル過ぎて怖かったけど久しぶりに
 
 
 
 
ロイヤルミルクガールが
歌えて嬉しかったです橘ゆりかオフィシャルブログ「ちょっとたちばなし」Powered by Ameba-dvsyK2_70.gif
 
 
 
 
 
この場で歌うことが出来たのも
 
 
アイドリング!!!全員の名前を覚えて
 
 
優しく接して下さった矢野さんのおかげです。ありがとうございました橘ゆりかオフィシャルブログ「ちょっとたちばなし」Powered by Ameba-aA1qR6_20.gif
 
 
 
 
ヤノフェス最高でした!
 
 
 
 
SHIBUYA-AXに駆けつけて下さったファン様も会場を盛り上げてくれてありがとうございました橘ゆりかオフィシャルブログ「ちょっとたちばなし」Powered by Ameba-4ABmm8_70.gif
 
 
 
 
 
もっともっと音楽が好きになりました(>_<)
 
 
 
 
 
 
では、この後は少し遅れるかもしれませんが
画面越しにお会いしましょう橘ゆりかオフィシャルブログ「ちょっとたちばなし」Powered by Ameba-9etVP7_70.gif