みなさん、こんばんわ!

マネS氏です。


本日は「週刊サッカーダイジェスト 」発売日です!

みなさんチェックお願いします!

橘氏を紹介していただいています!!

僕も買いに行きました!!!


なんと橘氏が初観戦した鹿島アントラーズVS横浜F・マリノスの

試合結果も詳しく掲載されています!

そんな初観戦をレポートです。


今回訪れたスタジアムは国立競技場。

この日はあいにくの雨でした。


日本サッカーの聖地といわれるスタジアムに

初観戦で足を踏み入れる直前の橘氏。




橘ゆりかオフィシャルブログ「ちょっとたちばなし」Powered by Ameba
写真をごらんいただければわかると思いますが

雨がやんでいます。

このときはゆりか「持ってるな」と思っていました。


席を探して歩いているとなんと「しかおくん」がいました。

ゆりかは果敢にアタックして写真を撮らせていただきました

ちなみに横浜F・マリノスの「マリノス君」と「マリノスケくん」は見つけられず。

しかし、橘氏は鳥が苦手なのでもし見つけてもアタックできなかった

自分で言っていました。(笑)


そしてついにスタジアムの中に。

響き渡るサポーターの方々の応援に感動していました。

そんな写真の一枚は次回のローソンチケットの連載に一枚掲載されます!


そして、


ピー!!


主審のホイッスルが鳴り、

ついにキックオフ!!!

っと思ったら


ザザーッ!!!


豪雨が・・・・。


ハーフタイムでは雨が弱まり、後半開始で豪雨再び。

しまいには試合終了後に雨がやむというミラクル。


このとき初観戦でコレは「やっぱり持ってるな」とS氏は思いました。

しかし雨の中ではありましたがサッカーを生で観戦し

ご満悦だった橘氏でした。

橘ゆりかオフィシャルブログ「ちょっとたちばなし」Powered by Ameba

写真は勝利した横浜F・マリノスサポータ-をバックにパチリ。