橘ゆりかオフィシャルブログ「ちょっとたちばなし」Powered by Ameba-F1091268.jpg


昨晩に書いたものです。




今日はおろしたてのまっさらな赤いブーツを履いていたおかげで


お仕事もプライベートも充実していました!



お仕事していたスタジオにギブソンギターが置いてあったので


待ち時間は夢中になって練習しましたヽ(^^)



高校を卒業したら絶対に極めてやるんだという目標がフツフツと煮えたぎった1日になりました(笑)♪



なんかブーツきにいりすぎて無駄に遠回りで歩いたけど


帰宅したらスニーカーに履き替えてランニングにれっつらゴー!!


いい汗かいたぜ(・∀・)♪


明日も朝早いから早く寝な!


でも本読みたいしなぁ


あっ!ちなみに三日めまでのストーリーは読み終わりました。


昨日プロローグと間違えてました、教えてくれてありがとうございました(´・ω・`)