橘ゆりかオフィシャルブログ「ちょっとたちばなし」Powered by Ameba-F1090977.jpg

遅くなりましたがTIFから初披露になった夏の二種類の新衣装の紹介をします!!


まずは、小悪魔衣装と呼ばれる黒×ピンクの衣装からです♪


夏の時期にあえて黒ベースの衣装って逆に目立ちますよねヽ(´ー`)ノ



フリフリのスカートを2枚はくとボリュームがあるしターンした姿がめっちゃ可愛く見えるんです( ´∀`)


スタイルも良く見えるし良いこと尽くしです!



あとヘッドアクセもメンバーそれぞれ個性的で


私はその中でもキャスケット帽子を担当しています(笑)


帽子は珍しいタイプなので客席から見ていただいても一発で橘がいる!と見抜くことが出来ると思います☆


次の記事ではマリン衣装~