橘ゆりかオフィシャルブログ「ちょっとたちばなし」Powered by Ameba-NEC_2111.jpg

この小雨感…
傘をさそうか悩まされる




こないだ月2回の一人カラオケ大会に行ってきましたヾ(=^▽^=)ノ


めっちゃ盛り上がった(笑)

なんかライトアップさせたり


かなり大げさに抑揚つけたり



自由な感じで楽しみました♪




さっきお風呂に入った時に気付いたんですけど


ラッシュの石鹸の裏面に作った人の名前が書かれてたんです(・∀・)



今はピンク色使ってて


良い匂いに癒されてますっ


石鹸やお店によっても違うみたいです(-ω-)!



とかゆう豆知識でした☆