橘ゆりかオフィシャルブログ「ちょっとたちばなし」Powered by Ameba-NEC_2251.jpg

今日はアイドリング!!!のメンバーと一緒に



いつもお世話になっているバカリズム升野さんの


バカリズムライブ 番外編「バカリズム案」を拝見しました☆




一つ一つのお話がめっちゃ面白くて帰り道も何回も思い出し笑いしました(*^□^*)



ライブを拝見したのは初めてだったのでとてもワクワクして楽しかったです*

ありがとうございました♪




そーそー
今日は大川氏と一緒に
ランチに行ったんです★



がっつり話したのは久しぶりでかなり笑えました!



しかも久しぶりすぎて
大人っぽくなったと言われました('∀')



あんまり実感ないなぁ…



私が大人っぽくなったのか実際に確認してみたいぞ!という方は



2月20日(土)
Ameba studio「Ameba studio show」 17:00~18:30原宿アメーバスタジオにて公開生放送される



アメスタに是非お越し下さい**



今回が私のアメスタデビューになりますっ(*´∀`*)


事務所でお世話になっているショーンさんと丸高愛美さんがMCです(・∀・)ノ



そしてゲストには
アイドリング!!!
3号まいぷるさん
20号あいちゃん


賑わいそうや~
わ-い★今から楽しみっ★★