橘ゆりかオフィシャルブログ「ちょっとたちばなし」Powered by Ameba-NEC_0747.jpg

一時期、ミニチュア細工職人に憧れていました!



この本を熟読すれば私のオリジナルミニチュアが作れるのではないか!?



と夢見てました。




でも忘れてた(m'□'m)





自分の不器用さを…



アイドリング!!!の名札の安全ピンにもてこずるし



ときめきアイドリング!!!の衣装のリボンもなぜか歪んでると言われメンバーに助けてもらうし




学校のパソコンの授業で左クリックが一発で成功したことないし…





う~ん先行き心配(Тωヽ)

まぁ、不器用も個性ということで(笑)




ミニチュア細工は相変わらず趣味です★



でもコレクションと鑑賞が主なんですけど*




でも何か自分の手で作ってみたい!



そこで次に注目しているのが、「こなぷん」



明日、おもちゃ屋さんに下見に行きたいと思います♪



それとも明日、本屋さんに行って器用になれる参考書的な本を探した方がいいのかな?



☆:★:☆:☆:★:★:☆:★


今日は同じ事務所の金澤美穂ちゃんの15歳の誕生日です!!



美穂ちゃんは会うといつもニコニコしながら手を振ってくれる皆に優しい子です♪


そしてお芝居も上手!!
最近会ってないから、また会えるといいな(*/ω\*)


金澤美穂オフィシャルブログ「オレンジLife」
http://ameblo.jp/kanazawa-miho/