橘ゆりかオフィシャルブログ「ちょっとたちばなし」Powered by Ameba-NEC_0141.jpg
告知させていただきます!
ニコニコ動画にて、
8月12日(水)21:00~ニコニコ生放送「とりあえず生中(仮)」“音楽の日”に出演が決定しました!!!


URLは

http://www.nicovideo.jp/static/namachu/


ELTの伊藤一朗さんと
アイドリング!!!からは7号谷澤恵里香さん
12号河村唯さん
19号橘ゆりかです。


是非ご覧下さい*








今日はオフということで、


久しぶりに美容室のアルティファータに行ってきました♪




いつも担当して下さる「くすぽん」にトリートメントやカット、髪をセットしていただきましたヽ(´▽`)/



いや~髪が軽いしサラっさら、ツルっつるになりました‐☆




そして期間限定のドリンクのタピオカ入りミルクティーをいただきました♪




このお店手作りで
めっちゃ美味しかったです*



すごぉく大満足でした☆



その後に事務所に行ったんですけど



胸はって堂々と歩いていきました(笑)





ところで!!
「時をかける少女」
ご覧になりました~?




何回見ても感動やなぁ*
もう一回見よっと('∀'●)