橘ゆりかオフィシャルブログ「ちょっとたちばなし」Powered by Ameba-200906231516000.jpg

只今、発売されている雑誌「お台場Walker」に


私と、同じ事務所の丸高愛実さんことまなみんが掲載されています!!



お台場の定番スポットを巡ってきました(o^∀^o)



写真は撮影の休憩中に食べたMOU MOUのソフトクリームです*



右側が私が注文したチョコバナナのソフトクリームで
左側がマネージャーさんチョイスの黒蜜きな粉です♪

美味しく頂きました(*´∇`)



お台場合衆国を存分に楽しめるような内容なので是非ご覧下さい(*^□^*)






さてAnswer開始~



☆アイドリング!!!のメンバーになって良かったと思うことはありますか?


★大好きなメンバーや大切なファン様に出会えた事です(*/ω\*)




☆会ってみたい芸能人はいますか?


★倖田來未さんと声優をされている野沢雅子さんです*




☆カラオケで歌う18番あったら教えてください


★ポルノグラフィティさんの「メリッサ」
奥華子さんの「ガーネット」等々…


合衆国のカラオケで何を歌うかはお楽しみにっ♪♪




☆17号ひぃちゃんと20号あいちんと同じ学校に通ってるみたいなんですけど学校では2人とガールズトークしますか?


★廊下ですれ違ったりすると休み時間が終わるまで話したりする事があります!



☆アイドリング内で目標とする人は?


★冷静に周りを見渡せて落ち着きのある、まいぷるさんです!あの歌声は本当に憧れます*




☆ゆりかさんの出身地滋賀県のお隣の、岐阜県のイメージをなんとなく教えてくださいっ


★冬の岐阜県は凄く雪深いなぁと思います(><)





次回へつづく~