こんにちは🌸

声優の須田裕莉香です💛


この前、はじめて、
「せとか」っていうみかんを食べたんだあ🍊✨
すーーーっごく甘くてびっくりした😳!(笑)
“柑橘の大トロ”って言われてるんだって!!
みんなは「せとか」食べたことある??


さあ!!そんなみかんトークから!!
オレンジ〜黄色〜繋がりで(?)、
今回のおしらせへ🧡💛(笑)

先週の金曜日も
わたしのYouTubeチャンネルにて、
ショート動画を更新したよっ🎥


今回は、
噛まないスイートポテトを食べましたっ🍠💛
良かったらぜひ見てね〜👀❣️❣️


↓ここから飛べるよ🎬↓

今までも大好きなものしか
紹介してないんだけど(笑)、
わたし、
スイートポテト大好きなんだよね〜🍠🥺💗
去年の秋も、
何回サツマイモスイーツを
食べたことか…🥰🥰🥰

飲めちゃうスイートポテトは
初めてだったなあ🍠(*˘︶˘*).。.:*♡

ぜひチェックしてみてね🫶🏻🌸


\動画の切り抜きしてみた✂️(記念写真撮り忘れました😇)/



↑スイートポテトを目の前にして
どや顔してるわたしです😂🍠

明日またショート動画更新のブログを書くね🥰
お楽しみに〜💕


最後まで読んでくれてありがとう〜☺️💛