ブログは書ける時に書いておけっ!!!

…ということで、こんにちは☀️

声優の須田裕莉香です🌸


このブログをどんな風に活用しようか
悩んでいたのですが、
にょろ民(ファンの愛称)のみんなに
アドバイスいただいたので、
お知らせだったりイベントの感想だったり!を
気ままに書いていこうと思います✨

いつもは
「続けるぞ!がんばるぞ!」の気持ちで
ブログ書いてたんだけど、
昨日から
「きっと続かないんだから(?)、
とりあえず今楽しんで書こう〜☺️」という
ふんわりした気持ちです。(笑)
実にわたしらしい。気がする。

きっとこれからも気ままに
更新していくんだと思うんだけど、
ゆっくりのんびり見ていただけたら嬉しいです🌸



あ、そうそう!そういえば!!!
去年の夏くらいからね、
わたし、再び!
TCG(トレーディングカードゲーム)
始めました!!!
何年かブランクあるので、
最新のカードは全然持ってないんだけど
また楽しく遊んで行けたらいいなあ!!
(今は、ユニアリめっちゃ気になってる😳❤️)


\ちなみに、現在持ってるデッキたち🌸/



↑構築済みデッキ(スターター含め)がこの位?なので、
組んでないカードは、倍以上はあるかも😂
(みんなそんなもんだよね😂(笑))


タイトルは、
遊戯王 、 
マジック:ザ・ギャザリング 、
バトルスピリッツ 、
ポケモンカードゲーム 、
Z/X 、
アンジュ・ヴィエルジュ 、
プレシャスメモリーズ 、
ヴァンガード 、 
デュエルマスターズ 、
ヴァイスシュバルツ 、
ワンピースカードゲーム 
です!!(`・ω・´)


遊んでくれるお友達よ…!!声かけてね🙏💗



こほん。
さて。それでは、本題に入りまして!!


そんなカードゲーム大好き声優から!!!

\でけでん!/
おしらせです!!





2月6日(月)より、
秋葉原にある カードゲーム専門店
『トレカの洞窟』さんの
館内アナウンス
担当させていただいております!
(わー!カードに関わってる!うれしいー!)

担当時間は
・10時30分(開店時間)
・11時
・15時(どこかの曜日で聴けるかも!)
・18時
・閉店1分前
です!!

実は全5種類、全て内容が異なるので
ぜひ聴いてみてください🌸

放送期間は、
2月6日(月)から3ヶ月くらいだそうです!
(人気の場合はさらに延長される可能性も😳❤️)


\1月にトレカの洞窟さんへ遊びに行ってきたよ!/




トレカの洞窟さんって、
店内の内装がすごくかっこよくてね!!
アニメやゲームやアトラクションにいるような
世界観なの😳!


\1階から2階に上がる階段のところ/


とか、

\1つ1つの装飾がわくわくしちゃう!/



とか、

\エレベーターの横もめちゃくちゃかっこいい!/



エレベーターの扉も、

わざわざ汚れているようにデザインされていて

「細かい…😳!いい仕事してるぜ...!」って

思っちゃったよね!!!(←誰目線なんだろ😂)



今まで、わたしもカードゲーマーとして

全国色々なカードゲーム専門店に

足を運んできたけど、

店内がここまで凝っているところは

あんまり出逢ってこなかったんだよね!!

なので、テンション爆上がりだった☺️💓



…あっ!

館内アナウンスの話に戻すね!💦(笑)



個人的に、
かわいい感じのアナウンスは
10時30分(開店時間)で、
のんびーり、わたしらしくお話してるのは
15時かなあという感じ🫶🏻❤️


早速聞きに行ってくださったにょろ民のみんなや
わたしのお友達たちもありがとう🥺💗
ぜひSNSでも
じゃんじゃん発信しちゃってください😎💕


わたしの活躍を応援してくれるのも、
実際に足を運んで活躍を見てくれたり、
聞いてくれたりするのも、
どれも全部うれしいなあ🌈✨

みんなのおかげで、
ほんと、いつも幸せ者だよおおお🌸
ありがとう!!!(*´-`*)





以上!
のんびりブログの
今日のおしらせでしたっ!!!


最後まで読んでくれてありがとう💓


◎ゆりす◎