おはにょろ〜◎!
ゆりすこと、須田裕莉香です🐥

 


ちょっぴりお久しぶりのブログになっちゃいました…!!
もう3月も折り返しで、梅が咲いたり、桜も咲いたり、

春を感じる季節になってきたねっ🌸✨

 


Twitterにも書いたんだけどね、
春になると“挑戦!”の気持ちがすごく大きくなって
とっても前向きなぱわーを感じるんです!

今、自分の中では
やりたいことがたくさんあるんだあ!!(*´ω`*)
少しずつ行動に移しているものもあるので、
“できる”ようになったら

みんなにもお話したいなあって思っているのです☺️💕
今の「挑戦したい!」って気持ちを大切にするぞっ!!(`・ω・´)


さて!!
今回の『ゆりす物語』のタイトル、
『「4年」の記念日◎』についてなのだけどね!

3月3日と3月13日は
毎年、ゆりすにとっての大切な記念日の1つなのです❣️❣️

その記念日というのは、
2017年から毎日欠かさず続けている配信、
SHOWROOM配信の記念日なんだっ🌈✨

 


3月3日は
【不思議の国のゆりす】ルームの“初配信日”から4年の記念日!
(=つまり、ルームの建国記念日!笑)

3月13日は
【不思議の国のゆりす】ルームで“毎日配信を始めたスタート日”

なので4年間連続配信の記念日!!

4年間っていうと、
中学や高校だと、もう同じ学校にいないんだよね(><)!
大学だと1年生〜4年生で卒業しちゃうわけだしっ!!

 


この4年間を振り返ると、
わたしにとっても色々な動きがある4年間でしたっ!!
自分自身が“声優見習い”(=声優の卵、声優志望のこと)
って言っていた頃から続けている配信なので、
たくさん前進させていただいたり、初めての景色がいっぱいで💓

時間の経過と共に、少しずつ変わっていく環境を、
リアルタイムで毎日みんなと一緒に
過ごしてきたんだなあ☺️って思うと、
ちょっぴり恥ずかしい気持ちもあるけれど
【ゆりすの成長物語】を、
みんなと作っているんだなあって思いました🥰❤️

成長物語を見守って、育てていく?のって、
なんだかアイドルさんの育成ゲームみたいっ?🎀(笑)
でもこの成長記録はわたしの本物の人生だから、
ゲームみたいにサクサク上手くいくことばかりではないかもしれないけれど、
良いことも、ちょっぴり悲しいことも含めて、
今現実で起きている姿を見ていただけたらうれしいです🌈✨

成長物語、といえば、
このブログのタイトルを考えたときも
「私の1歩1歩を毎日の“物語”として1ページ1ページを折り重ねて、
みんなに見守っていただけたらうれしいな🌸」
と思って決めたので、

『SHOWROOM配信の【不思議の国のゆりす】はリアルタイムの姿』
『ブログの【ゆりす物語】は、いつでも見返せるアルバム』

みたいにしていきたいなあ💖(*´ω`*)

 

 

わたしが配信してることを

今、初めて知ってくださった方もいるかもしれないので、
SHOWROOM配信の

【不思議の国のゆりす】ルームのURLをご紹介しておくねっ!!
こちらです♥️♠️♦️♣️

https://www.showroom-live.com/hiyoNOsuke


そうそうっ❣️❣️
3月3日と3月13日にたくさんお写真を撮ったので、
早速この『アルバム』にも載せるね💛(*^^*)

まずは3月3日のお写真から📷💕

\【不思議の国のゆりす】の正装(!)❤️/


↑今年は令和3年ということで令和3年3月3日に記念日を迎えたの!!
ゾロ目だいすきなゆりすとしては高まりポイントでした💓
(「4」周年のお祝い、なのは惜しかったよね!笑)

\アリス衣装はこんな感じ♠️♥️♣️♦️/

 

↑配信だと、
主に上半身しか見えないからがんばって撮ってみたよ📷!(笑)

 


続いて3月13日のお写真📷🌟

\【不思議の国のゆりす】の正装(!)❤️/


↑今回は白黒チェックの衣装にしてみたよっ🤍🖤
初めてのもぐもぐ企画
『#4周年はチョコの味』で、みんなと一緒に食べたチョコレート🍫!
とってもおいしかったね〜🥰❤️

\忘れちゃいけないこの2人(2匹?)📷💕/



↑ひよのすけ&にゃんたろう🐥🐱
いつもお世話になってます🥰💓(笑)
 

 


【継続は力なり】という言葉があるけれど、
“続けていくこと”自体がわたしの中で見えない力や支えに
なってくれているような気がしています☺️✨

もちろん、このSHOWROOM配信は、
わたし一人の力だけで続けられているものではなくて。

毎日来てくれるみんな、
時間を作って来てくれるみんな、
ふと、わたしのことを想い出して来てくれるみんな、
そしてたくさんの大人の皆様やお友達や先輩の
応援ぱわーや支えのおかげなのです❣️❣️❣️❣️

いつも本当にありがとう🎀(*´ω`*)
わたしは、みんなから
毎日たくさんはっぴーをいただいているけれど
わたしも、みんなに
いーーーーっぱい笑顔を届けられるように、
これからもがんばります!!!!


【ゆりすの成長物語】は
まだまだはじまったばかりなのだーっ!!!!

 

 


今日も最後まで読んでくださって
ありがとうございましたっ🥰❤️



\最後までありがとう〜❣️❣️/


おつにょろ〜◎!
 



◎ゆりす◎