おはにょろ〜◎!
ゆりすこと、須田裕莉香です🐥


11月7日(土)に渋谷で開催された、
「ファンキル 6th Anniversary マスターミーティング」!!

\改めて、ファンキル6周年おめでとうございます❣️❣️/


とっても濃い1日だったので、
毎日少しずつこのブログを書いていました🎀(*^^*)
ようやく書き終えたよ〜!!\(^^)/

それでは、
一緒に11月7日(土)を振り返っていこーう✨


まず最初に❣️
渋谷の会場へ向かう前に、ファンキルの大型広告をチェックしたよ👀💕

\今年もビックサイズでした!😆✨/


広告の中の今泉さんにご挨拶…!!
「本日も宜しくお願いしますっ!!」


そのあと、本物の今泉プロデューサー(!)と、ジェナさん(鷲見友美ジェナさん)、

サトマイ(佐藤舞さん)と一緒に朝11時から渋谷クロスFMで
6周年特別番組『キミにGod 4 ラジオ♥ feat.今泉P』

の生放送をお届けしました📻🎶

番組内ではファンキルが歩んできた6年間を振り返りながら、
私たち自身の「ファンキルとの想い出」もお話しました🦋🐉👼
今泉さんがお話していたファンキルのVR体験、私もいつかやってみたいなあ☺️💭

今回のこのラジオは、
ゴッドキラーズがお届けするラジオ!だったので、
なんとフェイルノート役のぴーちゃん(赤尾ひかるさん)からの
メッセージも読ませていただきました💌💕
ぴーちゃん、いつも素敵なメッセージをありがとう〜😈❤️

番組後半には
「キミにGod”4”loveゲーム」という、4人で1つの回答をつくるゲームをやって、
いつも通り(?)みんなで仲良くにがーいお茶を飲みました🍵💔(笑)

\『キミにGod 4 ラジオ♥ feat.今泉P』ありがとうございました❣️❣️/

 


続いてお昼頃からは☀️
文化放送「超!A&G+」にて放送中の
『ファンキル・タガタメプレゼンツ 今泉Pの絶!つながるラジオ』
の公開収録に出演させていただきました📻🎶

どんな内容だったのかは…
まだ放送前なので、会場で公開収録をご覧くださった主様とだけの

秘密にさせてください👼✨(笑)

今回、公開収録させていただいたものは
11月23日(月)の24時57分から放送されるそうなので、
ぜひお楽しみに…❣️❣️(*´ω`*)


そして最後に…!!
19時からは
『ファンキル6周年記念 生放送 in 6th Anniversary マスターミーティング』
がありましたっ🌈✨

『天帝杯2020』で優勝された主様方の表彰式や、
現在コラボ中の物語シリーズの新ユニット発表、スペシャルムービーの公開、
‘‘threshold’’(スレッショルド)グッズのご紹介、カシウススペシャルライブ、

新コマンドスペシャルライブ、熱血!ファンキル塾!、など、
情報&バラエティ&ライブがぎゅぎゅっと詰まった3時間半でしたっ❣️❣️


「ファントム オブ キル」公式YouTubeチャンネル
『ファンキル6周年記念 生放送 in 6th Anniversary マスターミーティング』

のアーカイブはこちらです🎀


https://youtu.be/miB0fQ1u51E

 


実はこの生放送中に、
とっても嬉しい発表が2つあったんです☺️🌸

1つめは
「決戦人気投票大作戦」の結果が発表となり、

わたしが声を担当させていただいている
ティファレト・聖鎖・ミカエルが【第5位】になることができました👼✨

今回が2回目の人気投票への参加で、
去年も今年も【第5位】という素敵な順位をいただくことが出来て、
ティファレトちゃんのことが大好きな1人の主様(マスター)として、

とても嬉しかったです🥰❤️

たくさんの主様の愛に包まれて、
ティファレトちゃん自身も、きっと少し恥ずかしがりながら
「…こんなにも主様から沢山の愛を頂けるなんて…!私は本当に幸せ者です。」

と喜んでくれているのではないかと思っています🌸(*^^*)
人気投票の期間中にティファレトちゃんを一緒に応援して下さった主様方、
本当にありがとうございました❣️❣️

嬉しい発表2つめは、
【ゴッドキラーズプロジェクト】として、ティファレトのキャラクターソングを
ソロで歌わせていただくことになりました🎶(´;ω;`)✨

去年の夏に、
ゴッドキラーズの4人で
「キミにGod 4 Love♥」と「永遠Summer…」を歌わせていただき、
その時はわたしにとっても初めての“キャラクターソング”で
どきどきが止まらなかった記憶があります。

今回はソロ曲として1人で歌わせていただくということで、

さらにどきどきしています…!
ですが、今回はどきどきだけではなくて、
ティファレトが歌う曲として

その想いを声に乗せて主様へ届けることができるように、

彼女と一緒に創りあげていきたいと思っています👼✨

プロデュースしてくださる木村さん、
今回もどうぞ宜しくお願いします!!!
そして主様方は、
どうぞ楽しみにお待ちいただけると嬉しいですっ☺️🌸


…ということで!
11月7日(土)は、朝から夜まで
ファンキル尽くしな1日でしたっ❣️❣️

プロデューサーの今泉さん、
木村さん、
DJシゲリンさん、
NAVEさん、
ウルフさん、
ファンキルファミリーのみなさん、
新コマンドキラーズのみなさん、
『キミにGod 4 ラジオ♥ feat.今泉P』の抽選で選ばれた限定10名の主様、
ハッシュタグを付けておたよりを送ってくださった主様、
『ファンキル・タガタメプレゼンツ 今泉Pの絶!つながるラジオ』の公開収録をご覧くださった主様、
『天帝杯2020』に参加された主様、
『ファンキル6周年記念 生放送 in 6th Anniversary マスターミーティング』を会場でご覧くださった主様、
リアルタイムの配信をご覧くださった主様、
そしてスタッフの皆さま、本当にありがとうございました🌸✨


\出演者のみなさんと🌈✨/

 


7年目のファンキルも、どうぞ宜しくお願いしますっ❣️❣️❣️


↑サトマイがかわいく撮ってくれたの📷❤️
いつも本当にありがとう🥰💓


それでは、おつにょろ〜◎!



◎ゆりす◎