おはにょろ〜◎!
ゆりすこと、須田裕莉香です🐥!

最近のマイブームは
お家でカフェオレを飲むこと☕️💕
心の中で
「いらっしゃいませ〜😊」
『カフェオレ、1つお願いします❣️
「はい、かしこまりました〜😊」
の流れを全部やって、お家カフェを楽しんでます❤️(笑)

 


さて今回は❣️
先週10月18日(日)の16時から渋谷クロスFMにてお届けした
「J Cross Style」についてお話しちゃうよ🎶(*´ω`*)

↓「J Cross Style」の番組についてはこちらを見てみてね👀!
https://jcrossstyle.jp/

 


まずは改めて❣️❣️
10月18日(日)に渋谷クロスFMへ足を運んでくださった方、
リアルタイムの配信を見てくださった方、ありがとうございました😊❤️

 


\出演者のみなさんと📷✨/

 


今回ゆりすは
【ウィークリーパーソナリティ】としてお話させていただきました🌸
10月18日(日)にお招きしたゲスト様は…なんと、声優の下田麻美さんですっ❣️❣️❣️

番組内でもお話させていただいたのですが、
実は、下田さんとは以前セクシー齋藤さんの別の番組でお話をさせていただいたり、

バスツアーのラジオ収録の見学をさせていただいたことがありました😊
ですが、じっくりお話をするのは今回が初めてだったので、
たっぷりとお時間をいただき、終始、夢のような時間でしたっ😭✨

下田さんの声優になろうと思ったきっかけや

日々のお稽古、鏡音リンちゃん&レンくんのお話、
そして、ファンのみなさん(あさぽん勢のみなさん)へのメッセージなどをお伺いして、

わたしにとっても、勉強になることばかりでした…!!

下田さんのお話はとてもあたたかくて

あさぽん勢のみなさんとの心の繋がりを大切にされているお姿を見て、

本当に素敵だなあと感じました😭🌸


\下田麻美さんと🌈✨/



そしてさらに🐱❤️
ゲスト様の1人(1匹?)のアップちゃんとも

アップちゃんのかわいいポーズでお写真を撮らせていただきました📷✨
ありがとうございます💖


\アップちゃんと🐱✨/

 
 

アップちゃんが番組中にごくごくお水を飲むお姿にびっくりしました…❣️😳✨
水分補給、大事だよねっ🌸(*^^*)

 


最後になりますが、改めて❣️
今回も、渋谷クロスFMまで足を運んでくださった方や、

何かやってる😳と足を止めてくださった方、

リアルタイムの配信を見てくださった方に、
そしてスタッフの皆様、
本当にありがとうございましたっ❣️❣️


次にわたしが「J Cross Style」に
出演させていただくお日にちは【11月1日(日)】です🦋✨
ゲーム「ファントム オブ キル」の今泉潤プロデューサーを

ゲスト様にお招きしてお話させていただきます🌸


\次回もお楽しみにっ💓/

 


それでは、おつにょろ〜◎!


◎ゆりす◎