おはにょろ〜◎!

先週あたりから、窓を開けると

だいすきな金木犀の香りがふわっと入ってきて

お部屋全体が秋に包まれているよ〜🍁✨

ゆりすこと、須田裕莉香です🐥

 

 

 

昨日、10月4日(日)の16時からは

渋谷クロスFMにてスタートした

新番組「J Cross Style」でした❣️❣️

 

 

この「J Cross Style」は

どんなラジオ番組かというと、

毎週、渋谷クロスFMに

様々なジャンルのゲスト様をお招きして、

みなさんに元気と夢をお届けする

トークバラエティ番組なのです📻🎶

 

 

渋谷クロスFMはサテライトスタジオになっていて

公開生放送をお届けできるんだよ〜🌈✨

なので、昨日は本当に久しぶりに

みんなの前に登場することができました🐾

直接お逢いできたことが嬉しくて、

出演中ずーっと

顔がほころびっぱなしでした🥰💓

足を運んでくださった方も、

配信を見てくださった方も、

ありがとう〜っ❣️❣️\(*^^*)/

 

渋谷クロスFMに起こしくださった方には

目の前にいるからこそのライブ感を、

配信を見てくださった方には

カメラを通して想いが届くといいなって

考えていたので、

それぞれのみんなに向けて

たくさんたくさん

気持ちを込めていたんだよ〜🌈✨

届いたかな…?🎁(*´ω`*)?

 

 

 

今回は初回の放送ということで、

わたしは

これからこの番組に出演させていただく、

【ウィークリーパーソナリティ】として

自己紹介をさせていただきました☀️(`・ω・´)

 

自己紹介といえば、『好きなもののお話』❣️

初回からわたしのだいすきな

爬虫類トークをお届けしちゃいました🐍💛

昨日は女の子もたくさんいらっしゃっていたから、

びっくりさせちゃったかな…!?😳💦

 

 

わたしの出演は、

自己紹介コーナーのみだったのだけれど、

ゲスト様が出演するお時間の放送も

控え室で見て&聴いていました🎶(*^^*)

起こしくださっている

それぞれのファンのみなさんも

ラジオのトーク内容に

反応してくださっているのが見えて、

とってもあたたかくて素敵でした☺️🌸

 

 

 

\出演者のみなさんと📷✨/

 

 

そしてさらに❣️

ゲスト様の1人である、

日和ゆずさんと

お写真を撮らせていただきました📷✨

ありがとうございます💓(><)

 

 

\日和ゆずさんと💖/

 

 

日和さんとは、番組の中では

お話する機会がなかったのですが、

控え室ではお話もさせていただいて

とってもうれしかったです☺️🌸

わたしも今度はぜひお仕事でも

日和さんと共演したいです😆☀️

 

 

 

 

「J Cross Style」の放送を終えてみて、

今回は初回ということもあって、

本当にあっという間に感じました😳✨

体感30秒くらい⏰!(笑)

 

 

次回の出演からは、わたし自身も

【ウィークリーパーソナリティ】として

ゲスト様をお迎えする側になります🌟

 

 

次にわたしが

出演させていただくお日にちは

【10月18日(日)】です🌈✨

この回のゲスト様には

声優の下田麻美さんをお招きして、

お話させて頂きます💓(*´ω`*)

 

 

 

\次回もお楽しみにっ❣️❣️/

 

 

 

改めて、

昨日渋谷クロスFMまで足を運んでくださった方や、

何かやってる!と足を止めてくださった方、

リアルタイムの配信を見てくださった方、

そして局長さんや

スタッフの皆様、

本当にありがとうございましたっ❣️❣️

 

 

 

それでは、おつにょろ〜◎!

 

 

 

◎ゆりす◎