おはにょろ〜◎!

ゆりすこと、須田裕莉香です🐥

 

 

 

あっという間に8月末日になりました!!

明日から9月だよ〜🍁

まだ秋へ向けての

心の準備が出来てないいいい(><)💦(笑)

 

 

 

さて今日は❣️

先日8月23日(日)に出演させていただいた、

ゲーム「ファントム オブ キル」の

鎌倉でのイベント

【ファンラブブルー鎌倉】について

お話しちゃいますっ🏖🐠💕

 

 

1年振りの鎌倉でのイベント…!!

去年と異なる点は、なんと言っても

「ファンキルファミリー」として

ラジオ&生放送に

出演させていただけたことっ🌸(*^^*)

 

 

ジェナさん(鷲見友美ジェナさん)と、

さとまい(佐藤舞さん)は、

いつもゴットキラーズチームとして

一緒になることが多かったのだけれど、

小田さん(小田果林さん)や

山田さん(山田奈都美さん)とは

いつも大喜利で戦ってばかり(?笑)だったので、

今回同じファンキルファミリーとして

一緒のチームになれたことが

すーっごく嬉しかったです☺️❣️❣️

嬉しい記念に、

このメンバーでお写真も

撮らせていただきましたっ🎀!!

 

 

\ファンキルファミリーチーム📷❤️/

 

 

 

 

そんな今回の【ファンラブブルー鎌倉】も

盛りだくさんな一日でした🎀✨

 

会場の入口で

海上編リル姫ver.のティルフィングちゃんが

お出迎えしてくれたり、

サンドアートを見て

「本当に砂だ〜😳✨」って感動したり(笑)、

ファンラブオリジナルコラボドリンク

「リサナウトチェリー」を飲んだり、

ラジオで〇〇をしたり、

(↑放送日をお楽しみに❣️)

生放送でライブをしたり…🎤🎶

 

全部一日の想い出なのかな?ってくらい

あっという間で濃い時間でした🌈✨

 

 

 

Twitterに載せきらなかったお写真も

ご紹介していくね📷💛

 

 

 

\一日の景色のまとめ🌺/

 

 

\ラジオ出演時の衣装🐬💕/

 

 

↑実は初めてお見せする一枚👀!

さとまい(佐藤舞さん)が撮ってくれたの📷💚

いつもかわいく撮ってくれる😭❤️

本当にありがとう〜🥰💕

 

衣装のポイントとしては、

紫色(フェイルノート)が入っていることと、

少し分かりにくいかもなのだけど、

スカートに緑色(カシウス)が

入っていることを意識してみました〜🌈✨

イヤリングとネイルは

黄色(ティファレト)です💜💚💛

アルマス要素は……

ショートカットに見える

アップスタイルの髪型…?(><)💦💦

水色が入れられなくて

ごめんねアルマス………。(´;ω;`)

 

 

 

\生放送の衣装🌟/

 

 

生放送では、

オリジナルTシャツを着させて頂きました🌸

ありがとうございます❣️❣️

かわいいのに、かっこいい😎✨

おしゃれ〜💎(`・ω・´)!!

 

 

 

\最後に、みなさんと🌈✨/

 

 

プロデューサーの今泉さんをはじめ、

木村さん、

DJシゲリンさん、

新コマンドキラーズのみなさん、

ファンキルファミリーのみなさん、

スタッフの皆さま、

そして今回

ご来場くださった主様方や、

放送を見てくださった主様…❣️❣️

 

ラジオ収録、生放送など、

盛りだくさんな一日を

本当にありがとうございました☺️✨

 

 

集合写真には写っていないけど、

ぴーちゃん(赤尾ひかるさん)の気持ちは

一緒に鎌倉に来ていたよっ❣️❣️(*^^*)

ぴーちゃんも、本当にありがとうっ🐣💛

 

 

 

 

主様に「おかえり!」を言えた、

2020年の夏🌻✨

去年とはまた一味違った

きらきらな輝きを持っていました🌈✨

 

 

主様、改めてこれからも

どうぞ宜しくお願いします👼💛

 

 

 

◎ゆりす◎