上級演習は、写真のような表を使って管理しています。
アナログですが、解いた日付と出来映えが一目瞭然なので
気に入っています。

A先生が解き直しは2週間後がベストと
仰っていたので、大体その辺りのタイミングで
解き直しています。







知識が曖昧なままだと、かえって混乱して
余計な処理をして失点することがあって落ち込みます。

解き直したあとの方が点が下がることがあり
他の回の演習の知識が混ざってしまうんですよね。

しっかりと整理しないとだめですね。


直前期の表も作りました。



タックの全国模試を「全答練」と呼ぶ辺りが
自分のベテさ加減を感じます(泣)

4回目以降は出来なかった論点だけを見直す感じになると思います。

一応5回目まで書けるようにしていますが、
直前期からは回数にはこだわらないつもりです。



あれもこれも手を出したくなる時期ですが、
取捨選択をして、やると決めたことを淡々とこなしていきたいと
思います。