ねがいごと二周年記念ワンマンライブ | 桜ゆりかオフィシャルブログ「桜が咲くように」Powered by Ameba

ねがいごと二周年記念ワンマンライブ




日付変わって、

昨日は
ねがいごと二周年記念ワンマンライブ、1か8か駆け抜けろ!

吉祥寺CLUB SEATA



ありがとうございました!


photo:01




2ndワンマンまでの道のりは、険しくて、喜んだり、楽しかったり、悲しかったり、泣いたり、怒られたり。


何回もくじけそうになったけど、ワンマンライブ中は


ああ、やってきてよかった。


本当にそう思いました。


正直、ワンマン前不安もありました。


でも、SEででていって後ろまで沢山の方がいて、声援がとびかった瞬間、

心から楽しもう!って思えていざライブが始まると楽しくて楽しくてしょうがなかったです。



今回映像にもこだわったんです!


オープニング映像は、二周年を迎えるねがいごとなので少し大人で、ミステリアスな雰囲気に仕上げてもらいました☆

photo:02



かっこよかったでしょはてなマーク



ジャパネットナガタ、ネガクロ!

ネガクロは私がやりたくて、お願いしました笑


二周年記念ワンマンTシャツ用の宣伝として使いましたドキドキ



面白かった??


photo:03




photo:04



TIFのドッキリ映像は、パニックルーのもりちさんが企画してくれましたビックリマーク


私とまりまりだけドッキリしかけられました、、。笑


そしてねがいごと生い立ち映像からの、天使の傷


どうしてもこの流れにしたくて、映像スタッフさんにお願いしました。

私たちの思いです!


ソロはROUND TABLE featuring Nino
さんの夏待ちを歌いました☆

みんなしっとり聴いてくれて嬉しかったドキドキ

そして終盤。
みんなの一体感、本当に本当に感動したよー!!

二周年記念Tシャツかわいすぎるー!

メンバーの個性つかんでてすごい!

photo:05




photo:06




photo:07



お花も風船もめちゃめちゃかわいかったー!

フジパシフィックさん、
TRASH-UP!!さん

素敵なお花ありがとうございました!!


パニックルーもりちさん、映像スタッフさん、吉祥寺シータのスタッフさん、スパイラルミュージックのスタッフさん、そしてみんな


photo:08




素敵な一日をありがとうドキドキ
ねがいごと突っ走るよー!
これからもねがいごとを宜しくお願いします!!


みんな大好きードキドキ


桜ゆりか