REC&Live&お花見でたくさん | 桜ゆりかオフィシャルブログ「桜が咲くように」Powered by Ameba

REC&Live&お花見でたくさん



昨日はなっちゃん、はるな、ゆか、ひーとお花見してきたよ桜ドキドキ


photo:01




photo:02




みんなでお弁当持参してきたりまったりまったりなお花見だったー゚.+(*¨*)+.゚


春がいちばん好きだからわくわくドキドキ

そのあとはなっちゃんちにおとまり音譜

Ustreamでその様子を放送したりしましたドキドキ

Twitterで動画保存してあるからみてね音譜

Twitter☆@Yurika_Sakura


photo:03



そして今日はレコーディングしてきたよーv(。・ω・。)

みんな楽しみにしててね、、音譜


夜は六本木bee-hiveでライブビックリマーク


ここ最近で一番汗かいたあせる

楽しかったよードキドキ


明日は代々木公園野外ステージです! ビックリマーク


久しぶりの野外ビックリマーク


Tシャツ持っている方は着てきてね。('-'。)(。'-')。