あっ!とおどろく♪ | 桜ゆりかオフィシャルブログ「桜が咲くように」Powered by Ameba

あっ!とおどろく♪

おはようございますニコニコ晴れ

桜ゆりかオフィシャルブログ『桜が咲くように!』-写真んに.jpg

昨日はブログ更新する前に寝ちゃいました(´xдx`)

お昼はDESEOさん、

夜はあっ!とおどろく放送局さんに出演しましたドキドキ

足を運んで下さった皆様

視聴して頂いた皆様

ありがとうございましたっドキドキ

そしてはるるん生誕でしたキラキラ

顔面二発いきましたチョキ

ライブカラオケでお祝いできなくてごめんね。

本当におめでとう音符

昨日からワンマンのチケットを物販で販売しています。

急げ~ドキドキ

今日はまりまり帰ってきたし(o^∀^o)

七人で精一杯頑張りますので是非是非キネマ倶楽部さんにお越し下さい☆

GIRLS×GIRLS×GIRLS

会場リボン東京キネマ倶楽部
時間時計16:00/16:30
料金チケット3,500 yen
出演リボンAeLL. DokiDoki☆ドリーム キャンパス Chu!☆Lips Feam うよち~し ねがいごと Barbee clip-clop KNU Coro☆Coro with 深沢 紗希 Jelly Kiss C-ZONE T!P ミ★pop choice? Survive-ZERO Rizumu B-Limit MAGU 太田ゆうき ぴゅあふる チェリーブロッサム 麻友美