キミに秘密の私のキモチ。 | 桜ゆりかオフィシャルブログ「桜が咲くように」Powered by Ameba

キミに秘密の私のキモチ。

桜ゆりかオフィシャルブログ『桜が咲くように!』-SN3J1228.jpg

題名は
愛トキの歌詞の一部でス。

愛トキ聴いてるなうヘッドフォン

今日は学校終わって今週1日だけのoffだったのですが


桜さん色々考えておりましたパー

賢者Timeってやつです(笑)


賢者Time=無心で悶々と考える時間

そんな時も必要だよね☆

因みに病んでないですビックリマーク(笑)

元気ですビックリマークビックリマーク

後18日のマップ劇場が中止となってしまいました。

cheer music

ではでは明日も楽しむぞアップ


桜ゆりかオフィシャルブログ『桜が咲くように!』-SN3J1237.jpg

可愛いうちの猫さんたちでしたドキドキ