こんばんはキラキラ







今日は友達とそのお母さんと3人で栃木までバスケの試合を観に行ってきましたラブラブ!アップ








ユリカ様さまっ!!-2010092614570000.jpg







ゆり達が応援してきたのはイケメンの五十嵐圭くんのいる「三菱電機ダイヤモンドドルフィンズ」ですドキドキ







そして相手チームは田臥選手のいる「リンク栃木ブレックス」でしたひらめき電球








最初は勝ってたし、ブザービート決めたり順調だったのに…しょぼんあせる








結果は負けちゃいましたショック!







今日行ったキッカケは、前のテレビ観覧の時のゲストが五十嵐圭くんでそっからファンになって、今日連れていってくれたお母さんも五十嵐圭くんを好きで誘ってもらえたんですニコニコハート








間近だし、プレーしてるところを生で見れてよかったぁニコニコ!!








朝は早かったけど楽しい一日になりましたキラキラ








何枚か写真をとったので載せますニコニコ音符








ユリカ様さまっ!!-2010092617390000.jpg








なぜかイチローの格好したお客さんがいたので一緒に撮ってくれましたチョキ







けっこう似てますよねニコニコ







しかも写真断られるかと思ったけど、快諾してくれたんですわんわんラブラブ









ユリカ様さまっ!!-IMG_0199.jpg










次は駅にあったマスコットかなんかとツーショットべーっだ!晴れ







栃木なんとて初めてだったし、バスケの試合を見るのも初めてだったしホントに楽しかったぁぁぁドキドキドキドキ








また行きたいなにゃー








*ゆりか*