なんかもう最近忙しい(-д-)
ていってもバイト後に予定詰めすぎなだけなんやけどw


バイト行ってから
れいなと会ったり
ゼミメンでご飯行ったり
劇部で会ったり
Dメンで会ったり
仮免受けてからWDWの計画たてたり!

今1番したいことは睡眠\(^O^)/笑

ちかれた\(^O^)/


でも今のとこ
9月にWDW
10月にバリ島
11月にトルコ
1月にハワイ
行く予定ー!!
色々大丈夫かな...笑
バイトとかゼミとかお金とか笑

まぁでも今しか行かれへんし
お金借りてでも行くけど(^w^)笑


あ、あと10月はディズニーのハロウィンやし!
もはや去年と同じの着ようかな笑
でもピノキオかトゥーンタウンミニーしたい..





てかなんか最近将来大丈夫かなとか思う笑

いやなんか売上悪いしw
土日休みじゃないから皆と会われへんしw
売上悪いし←

これがいわゆる内定ブルーwwwwww

まぁ別に今がどんだけ安定してる会社でも
将来どうなるかなんか分からんから
どーでもいいんやけどw


まぁ7連休が2,3回あるから
旅行いきまくるわー
それがあるからここにしたのもあるし



ふー
とりあえず今からカラオケ!わくわく!
貸す用の大量の漫画を
キャリーに詰めて梅田を歩きまわりますーwwww