帰ってきたー!!

イギリスはなかなかの曇りやったけど笑

イギリスの田舎中心に回って
すごい町並みかわいかったー^^

けど個人的には花とか緑が溢れる
スイスのが好きかな←笑

あとやっぱり遠いよね..(-∀-)
夜行で九州まで10時間かけたから
余裕やろとか思ってみたけども(-д-)
夜行の時ガラガラやから横になって寝てたんやった(∀)
そら楽やわww


キッドソングッズもいっぱい買ったしー(^ω^)
ほんまかわいい!
思ったより安くなかったけど!


むやみやたらにポーチばっかり買いあさった笑

また写真こっちかmixiにアップするー!!

今週はバイトと教習所まみれ(´・ω・`)

でも頑張って夏休み中に免許とるぞー!
いや、仮免とれたら満足..かな笑

頑張るー\(^O^)/



てわけで今日も今から教習所なのですー/(^O^)\
だる!
あたしの運転能力のなさに絶望\(^O^)/