うだうだと続きます笑


ハウステンボス→長崎の電車に乗り長崎駅へ!

でホテル着ー(^ω^)
今回節約するか迷ったけど奮発していいホテルにした(^ω^)

部屋きれいやしダブルベッドやし!!

で目の前が中華街やから
長崎ちゃんぽん食べに行きましたー!!

有名な店で上ちゃんぽん!
うまーっ^^
ちゃんぽんとかいいイメージなかったけど大変美味しかったです\(^O^)/笑


そのあと近所のダイエーで買い物笑
目的は豚骨のインスタントラーメン!
さすがに結構種類あった気がする♪

ついでに安かったからびわも購入!
そういえば長崎はびわの産地やった(^o^)v

でホテル戻ってお風呂~
誰もいない笑
貸し切りで満喫\(^O^)/

でただで夜食プレゼントてキャンペーンやってて
ラーメンを食べる笑
普通に美味しかったけど周りはサラリーマンばかりでした笑


こんな感じで一日目は終了!
誰か読んでるのか?笑

二日目に続く!