やっと九州の日程が決まりました!!
今日の夜出発ですが←
弾丸すぎるwww
我ながらすごいwww

日曜に行きの夜行バス予約しようとしたら
ギリギリすぎて
乗り場の窓口行かなあかんていわれ\(^O^)/

まぁ前日に予約という時点でやばいのに
そのバスが予約できるかによって
そのあとの日程が変わるから
ホテルとかなにも予約できず(-д-)笑


で今日の朝から三宮の乗り場まで行き
チケットを無事購入!!
席は20以上空いてるそうで笑

ですぐ学校行って
ホテル、長崎→博多の高速ばす、帰りの夜行バス
を予約(^ω^)
学校で(^ω^)www

更に細かい日程や時間等を決め
分単位の予定をたてるww

一回下山して岡本のラパウザへ!
でゼミメンで打ち合わせをして
また学校へ!
ゼミあって就職課よって
今に至ります\(^O^)/

で一旦家に帰って
8時すぎにまた出発\(^O^)/笑

忙しすぃ\(^O^)/
まぁ完全に早く予約しなかったせいなんだがwww

でもギリギリのおかげで
帰りのバスが間近割で1000円安くなった(`・ω・´)


予定日程
一日目
三宮→ハウステンボス→長崎中華街
二日目
原爆資料館→龍馬博物館→長崎駅周辺→太宰府→有名なケーキ屋→博多駅周辺

で帰ると(^ω^)
うまくいくかなー(><)!!