さっき地銀に内定辞退の電話をしました..

いつ言おういつ言おう..
と思い続けてやっと意を決して電話!
→担当者不在笑

間が悪い!!!笑


でも人事めちゃいい人でいい会社やったからこそ早めに伝えねば!
と電話を待ちかかってくる

死にそうな状況で伝える


そうですか~残念ですが仕方がないですね。頑張って下さい


あれ?

あれ?笑

むっちゃあっさりやないか~い\(^O^)/←


あんなに
期待してるよ
内定者の中でもトップだよ
いずれは頭取になれる人材だよ(そこまでは言っていない)
とか言ったくせにそんなあっさり?笑


まぁ引き止められても困るけどえらいあっさりでんな~
人事もなれてるのか!どうしよ~とか勝手に悩んだけどよくある話なのね!笑


まぁまだ5月~の選考があるから
今あたしが内定辞退しても
さして迷惑じゃないんかもしれんけど笑
まだ内定承諾書とかだしてないしね笑


まぁそんな感じで
次14日の面談が終われば私の就活もほんまに終わりです

とりあえず髪どうにかしにいきます

汗っかき暑がりのあたしの目標 スーツが暑くなる前に就活終わる
が達成されました笑




とりあえず今日は生理二日目で腹が痛い
のに今日ゼミコンだ
しぬ\(^O^)/