先日第一志望の百貨店から内定でました(^ω^)

内定でてた地銀は辞退します!



以下就活の振り返り

※自己満笑

------------------*


















たくさんエントリーして
たくさん面接して
たくさんテストして


あっさり祈られたり
面接もしてくれずに筆記で落ちたり


大変やったけど
選考進むとやっぱり嬉しいし自信になった!

まぁ面接で人前で話すこと自体は嫌いじゃないから
面接は嫌じゃなかったし笑


もともと百貨店が第一志望で
その中で特に二つ行きたい百貨店があって
でも第一志望だった方はESでさらっと落ち笑

あとの百貨店も片っ端から受けたけどどこも筆記で撃沈\(^O^)/


でもその中で唯一進めたとこから
最終面接の日に即日連絡きて内定もらえて
ほんまにほんまに嬉しかった(;ω;)
行きたかったとこの二つのうち一つやし!

業界的には終わってる業界やけど←笑
どうかあたしが働いてる間は潰れませんように!笑

やっぱり金融のガラじゃないし(馬鹿だからw
ずっと接客がしたかったし

今のとこ京都か大阪かどっちに配属かはわからんけど

とりあえず希望業界なので就活は終わります^^


ていうかほんまは三月半ばには内定でてたはずやったのに!
もう就活終わってもいいよ~安心していいよ~4月に連絡するよ~
とか言ったくせに何もなかった某地銀には一生行かない笑
人事は嘘つきです\(^O^)/笑


メガとか受けようかな?とか
リクルートもテスセン通ったしな~とか
考えてたけど

特に金融志望でないあたしにとって
メガ受けるのは
メガに行けたらすごいから
という名声のためだけだと気づいたので爆



というわけで
就活終わります


さらば就活!笑

なんか今まで就活しかしない毎日やったから
就活終わっちゃうと何したらいいかわかんない笑


とりあえず5月はバイト!!
2.3.4月とバイト全然できなかったから
お金がない\(^O^)/

んで7月はイギリスいきます(^ω^)