ほんまにきゃあやわ

明日からディズニーのハロウィン行くんやけど
6時から降水確率70%★
※12時から90%

90%てww
いっそ100にしろよww
あたしの二万のドレスどうするんだよww

てわけで来年も(もったいないから笑)ベルを着たいです
でもティンクもしたい

からプリンセス合わせしてくれる人募集笑
もう来年のこと考えちゃうよ\(^O^)/ww


いくらポジティブなあたしでもポジティブに考えようがない笑


来年も着~ようっと(^ω^;)

んで今回はただの寒い雨のハロウィンを楽しみに来たんだと思うことにする!!
あややと語りにディズニー来たことにする~笑

いってきま~す\(^O^)/