はいは~い(^∀^)ノ

昨日は学校の後めぐたんと
晩御飯食べましたん♪
楽しかったー!!

うちら会いすぎw
完全に同じ学校やなww

てか90分の食べほ時間制限のとこを3時間居座ったうちら(ラストオーダーじゃなかったらもっといたかもww
でも店の人いい人すぎた(´;ω;`)

あ、めぐたん
俺の妹帰って2話まで見たよ!!
面白かった!!
続きも見たかったけど
眠くて寝てもた(-_-)zzz

次もすぐ会うしかないな★笑


で昨日ハロウィン用のドレス届いてんけど
パニエ着たら
どーん!!!!!
みたいな笑
いやどーんの方が豪華で
いいんやけどね

これアトラク乗れないよね?
てか着てたら家の廊下が狭くて動きにくい勢い笑


しかも調子乗って
採寸大きめにしたらウエストが微妙にでかいし笑
裾長めにしたらくそ長いし

母に裾直ししてもらったら案外めんどくて今母まじ切れ★
なんでもっと早くしないのか言われなくても自分が1番ききたいわ!!←


そんなこんなでまた今日バイトから帰ったら写メうpしまつ(^ω^)