毎日かけていないという事実(^ω^)笑
毎日のように書くよと修正しておくわね(^ω^)笑


さてさて~
明日はゼミで
面接対策みたいなんが
あるんやけど
まじていやだ★
ちゃんと入口から入って
失礼します
から始めるねん(´・ω・`)

で先週他の子してて
最近緊張したこと
とか聞かれてた..
今ですけどなにか的な笑

でも1番困るのが自己PRと志望動機
なんもないし\(^O^)/


あ~就活やだな~笑
某大手旅行会社に就職した先輩が
店に遊びにきてくれてんけど
超痩せてた笑


SPIも歯医者の時しかしないから
まったく進まないし
こんな調子で大丈夫か?笑

1番いい企業を頼む(;ω;)

ね(´;ω;`)