日曜日に開催した京都初となる大規模な社交パーティーでは





ダンスやファッションショーなどもあり、会場はめちゃ盛り上がっておりましたニコニコラブラブ














『小悪魔ageha百合華オフィシャルブログ』 Dear Lovelily 小悪魔agehaモデルブログ age嬢-DSCF4285.jpg















『小悪魔ageha百合華オフィシャルブログ』 Dear Lovelily 小悪魔agehaモデルブログ age嬢-DSCF4229.jpg
















今回出演してくださった演者の皆様方と一緒に、お写真をいっぱい撮ったので





今から順番にUPしていきたいと思いますニコニコアップアップ
















まずは、ダンサーチームとカメラ音符














『小悪魔ageha百合華オフィシャルブログ』 Dear Lovelily 小悪魔agehaモデルブログ age嬢-DSCF4294.jpg















続きまして、モデル仲間なメンナクチームとカメラ音符

















『小悪魔ageha百合華オフィシャルブログ』 Dear Lovelily 小悪魔agehaモデルブログ age嬢-DSCF4214.jpg










名古屋から来てくれた仲良しなモデルちゃん達とカメラ音符
















『小悪魔ageha百合華オフィシャルブログ』 Dear Lovelily 小悪魔agehaモデルブログ age嬢-DSCF4302.jpg

















大阪から来てくれた仲良しなモデルちゃん達とカメラ音符















『小悪魔ageha百合華オフィシャルブログ』 Dear Lovelily 小悪魔agehaモデルブログ age嬢-DSCF4300.jpg














東京からかけつけてくれたりんちゃんとカメラ音符














『小悪魔ageha百合華オフィシャルブログ』 Dear Lovelily 小悪魔agehaモデルブログ age嬢-DSCF4292.jpg















そして、ファッションショーに出演してくださったモデルちゃん達全員とカメラ音符


















『小悪魔ageha百合華オフィシャルブログ』 Dear Lovelily 小悪魔agehaモデルブログ age嬢-DSCF4278.jpg
















百合華が信頼をおいているマネージャーのたかしくんにも





今回はステージ上にてお手伝いをしていただきましたニコニコラブラブ
















『小悪魔ageha百合華オフィシャルブログ』 Dear Lovelily 小悪魔agehaモデルブログ age嬢-DSCF4282.jpg















りんちゃんからのお祝いのお言葉を聞いて胸がいっぱいになってしまい、思わず泣いてしまったけれど(恥)






今回のパーティーでは集まってくださった方々から、言葉では表せない程の無償の愛をいただきましたしょぼんウルウルドキドキ















そして、皆様の為に自分自身が出来る事をこれからも探し続けなければいけないと再確認する事が出来ましたアップアップアップ


















そして、パーティー後のアフターパーティーにも沢山の方々が来てくださりましたニコニコラブラブ















メンナクチームやりんちゃん達とは『Luxury Bar Lovelily』にて、朝まで声帯開きまくりのカラオケ大会でしたね(笑)カラオケ音符















『小悪魔ageha百合華オフィシャルブログ』 Dear Lovelily 小悪魔agehaモデルブログ age嬢-DSCF4308.jpg














『小悪魔ageha百合華オフィシャルブログ』 Dear Lovelily 小悪魔agehaモデルブログ age嬢-DSCF4310.jpg





















お忙しい中お集まりくださった皆様方にとっても、この1日が素敵な思い出になったのなら本当に嬉しいですキラキラ
















改めまして、本当にありがとうございましたドキドキ
















取材に来てくださった5社の取材陣の皆様方も本当にお疲れ様でしたキラキラ















今回TV取材で来てくださった『関西魂』によるパーティー取材の放送日は、12月27日(火)の深夜1時からとなっておりますニコニコラブラブ












チャンネルはテレビ大阪系なので、パーティーに来られなかった皆様も是非チェックしてみてくださいドキドキ














リンゴ百合華リンゴ













『Lovelily』ネットショップ

http://www.dear-lovelily.com/


Twitter『yurikalovelily』

携帯

PC