最近モデル仲間がみんな持ってる





キラキラ『オンリーミネラル』キラキラ




百合華もゲットいたしましたニコニコラブラブ















『小悪魔ageha百合華オフィシャルブログ』 I LOVE … 小悪魔agehaモデルブログ age嬢-110621_091301_ed.jpg
















狙っていたオンリーミネラルの『おしゃれポータブルセット』が人気過ぎて売り切れちゃったから(泣)





キラキラ『オンリーミネラル ミネラルドールUV対策セット』キラキラ





を購入してみたんだけど





ついついお化粧をしたまま寝てしまう百合華にとっては


つけたまま眠れる肌に優しいファンデーションってところが魅力的ですニコニコキャピ音符













『小悪魔ageha百合華オフィシャルブログ』 I LOVE … 小悪魔agehaモデルブログ age嬢-110621_162222_ed.jpg
















今回のセット内容は





『ファンデーションSPF30 グランデ(ライトベージュ)』





『ファンデーションブラシ』





『ブラッシュ(ローズピンク)&ブラッシュブラシ』





『フェイスパウダーベルベットSPF27』





『ミニフェイスブラシ』





が入っていて、通常で購入すると\18,370のセットがWEB限定で





なんと\9,980なんですキラキラキラキラキラキラ













『小悪魔ageha百合華オフィシャルブログ』 I LOVE … 小悪魔agehaモデルブログ age嬢-110621_162354_ed.jpg



















WEB限定商品ってこうゆう超お得セットがあるのがめちゃ嬉しいですねニコニコラブラブ





http://www.onlyminerals.jp/etc/webset/004/?blgid=e_po0164

















今までのセットと違う新しいブラシが付いてるのも、まためちゃ嬉しいですラブラブ!














オンリーミネラルは付けてる感じがしないくらいに肌が楽チンだし 





高品質ミネラル100%だからお肌にも優しいし





ちょとしたUV対策にも良いから、ベースメイクはこれ1個で大丈夫ですニコニコアップアップ













百合華はお休みの日だけじゃなく、普段もオンリーミネラルだけでメイクしちゃってますキラキラキラキラキラキラ














『小悪魔ageha百合華オフィシャルブログ』 I LOVE … 小悪魔agehaモデルブログ age嬢-110621_162511_ed.jpg














仲良しなモデル仲間の>りんちゃんもオンリーミネラル愛用者なんですニコニコ音符















既にもう持っている方も多いと思うけど、このWEB限定セットは即買いして間違いなしドキドキ















またまた売り切れちゃうかもだから、皆様も急いでチェックしてみてくだたいニコニコラブラブ





http://www.onlyminerals.jp/etc/webset/004/?blgid=e_po0164


















本日もオンリーミネラルでメイクを仕上げて、今から東京へ向かいたいと思いますアップアップアップ














リンゴ百合華リンゴ