先日、祇園でのお仕事が終わったあと





仲良しのお友達といつものキラキラ女子会キラキラ





と思わせておいてからのアップアップアップ













サプライズでケーキお誕生日会ケーキなんて事を決行いたしましたニコニコ音符














『小悪魔ageha百合華オフィシャルブログ』 I LOVE … 小悪魔agehaモデルブログ age嬢-DSCF2913.jpg















『小悪魔ageha百合華オフィシャルブログ』 I LOVE … 小悪魔agehaモデルブログ age嬢-DSCF2915.jpg















お友達も喜んでくれたみたいで、百合華も嬉しかったですニコニコラブラブ
















次の日にはお誕生日だったお友達が働いているネイルサロン





キラキラ『Feliz』キラキラ





にて、ネイルのお直しをしていただきましたニコニコ音符














『Feliz(フェリス)』




京都市下京区河原町通五条下ル本塩竈町583-5
KAWARAMACHI PLACE 402号



TEL 075-352-4050(完全予約制)



OPEN AM10:00~

不定休





http://ameblo.jp/feliz402/
















『Lovelily』スタッフ候補の方々の面接も一通り終わって





少しだけホッとしたのもつかの間





一段落する暇もなく、内装や外装の打ち合わせで1日中バタバタしっぱなしですショック!アウゥッあせる














『小悪魔ageha百合華オフィシャルブログ』 I LOVE … 小悪魔agehaモデルブログ age嬢-DSCF2911_ed.jpg
















移動も多いので、移動中は最近よく聴くCDCDSKYCDで気分を上げておりますニコニコアップアップ















JAMOSAさんっていうアーティストのアルバムなんだけど





聞いててアガる素敵な曲がいっぱい収録されていて、百合華的にめちゃオススメなので





皆様も是非聞いてみて欲しいですニコニコラブラブ














本日もまたまたCDSKYCDの曲を聴きながら





朝からお家のお引越しをしておりました家音符















『小悪魔ageha百合華オフィシャルブログ』 I LOVE … 小悪魔agehaモデルブログ age嬢-110520_154116_ed.jpg















こちらのマンションには約2年間弱くらい住んでいたかしら得意げムフフドキドキ
















『小悪魔ageha百合華オフィシャルブログ』 I LOVE … 小悪魔agehaモデルブログ age嬢-110520_160841.jpg


















お仕事の事でいっぱいいっぱい&てんてこ舞いの中





荷造りがめちゃ面倒くさすぎて、途中でめげそうになったけど…(泣)





なんとか無事にお引越しが完了いたしましたドキドキ

















でも、新居で掃除機と炊飯器のスイッチが入らなくなってしまい…(悲)





テンパって急いで購入しに行ったのに走る人走る人走る人走る人走る人





お家に帰ってきたら何故か復活してはりましたショック!イヤンあせる














ってか、何故に…(謎)!?















どうせなら、2つあっても使えるような家電が壊れてほしかったですしょぼんドキドキ


















今のところ普通に邪魔だし…台風グルグル

















色々な事がいっきに動きだしたせいか、ここ最近出費が多過ぎてビックリするけど(焦)





私利私欲の為ではないって事が大人の仲間入りって感じがして





以前に比べて自分の背筋がピンと伸びている気がいたしますねニコニコラブラブ













百合華の愛する家族みんながいつも笑顔で過ごせるような





庭付きのおっきなお家を建てる為にも一生懸命頑張りますニコニコアップアップアップ

















『小悪魔ageha百合華オフィシャルブログ』 I LOVE … 小悪魔agehaモデルブログ age嬢-110518_163701.jpg












リンゴ百合華リンゴ