昨日はお仕事前に『ROSE』へ行ってきまちたニコニコラブラブ















『小悪魔ageha百合華オフィシャルブログ』 I LOVE … 小悪魔agehaモデルブログ age嬢-110222_165837.jpg




















お顔とデコルテのリンパマッサージをしていただき、スッキリちゃんになりまちたにぃニコニコキラキラ

















『Beauty Studio ROSE』





大阪府大阪市淀川区西中島2-15-13 第三シルバービル702





TEL 06-6305-6002





http://beautystudiorose.web.fc2.com

















オーナーのゆうき姉様がお勧めしてくれた、ラメ入りボディクリームも愛用中でつにぃニコニコ音符















『小悪魔ageha百合華オフィシャルブログ』 I LOVE … 小悪魔agehaモデルブログ age嬢-110213_212534.jpg














そして、春からはアイラッシュスタイリストとして新しいお仕事を始める事になりまちたにひひアップアップ














市販のつけまからオーダーのつけままで様々なつけまを取り揃えて、1人1人にピッタリ似合うつけまを見つけられるようお手伝いさせていただきまつニコニコラブラブ















つけまの付け方やメイクのやり方が良く分からない方の為に、プロのメイク指導サービスも付いているので安心なんでつにぃニコニコドキドキ


















雑誌の中のモデルちゃんのようになりたい方やメイク初心者の方だけでなく、どんな女の子も自分らしくキラキラになれちゃうような素敵なお店を展開していく予定でつキラキラキラキラキラキラ

















『小悪魔ageha百合華オフィシャルブログ』 I LOVE … 小悪魔agehaモデルブログ age嬢-DSCF2469.jpg















1日でも早くお店がオープン出来るように色々と準備中なので、皆様もう少し待っていてくだたいにぃドキドキ





(^ε^)/ chu-♪