本日は『Yukai+』撮影の為に、朝から大阪のスタジオへ行ってきまちたニコニコラブラブ















『小悪魔ageha百合華オフィシャルブログ』 I LOVE … 小悪魔agehaモデルブログ age嬢-101015_132320_ed.jpg














ってか、今日はちゃんとお洋服をきておりまつ(笑)にひひニャハ音符














今回はチーム『PLiSiLA』の仲良しメンバーが集まってくださったので、ガールズトークしっぱなしな撮影現場でちたにぃニコニコキャピアップアップ
















『小悪魔ageha百合華オフィシャルブログ』 I LOVE … 小悪魔agehaモデルブログ age嬢-DSCF1907.jpg














『小悪魔ageha百合華オフィシャルブログ』 I LOVE … 小悪魔agehaモデルブログ age嬢-101015_184000.jpg














今回はウィッグ撮影やファッション撮影に加えてあとひとつ…ニコニコキラキラ















お正月号用の振袖ちゃんな撮影もしてきまちたニコニコラブラブ














『小悪魔ageha百合華オフィシャルブログ』 I LOVE … 小悪魔agehaモデルブログ age嬢-DSCF1899_ed.jpg














ちなみに、こちらのヘアスタイルはウィッグではなくて自毛なんでつにぃ得意げムフフ音符















約7時間に及ぶロングな撮影で疲れちゃいまちたが(泣)、今から京都へ帰ってまたまたお仕事頑張ってきまぁぁつドキドキ





(^ε^)/ chu-♪