昨日はお仕事がお休みだったので、朝から夜まで1日中家族と遊んでいまちたニコニコラブラブ













まず大人チームだけで映画『大奥』の鑑賞会でつにぃ音符













そのあと、遊び盛りな姪っ子ちゃん達の為に大きな児童公園へ行ってきまちたニコニコキャピ音符














『小悪魔ageha百合華オフィシャルブログ』 I LOVE … 小悪魔agehaモデルブログ age嬢-101011_161801_ed.jpg













めちゃ広くて遊ぶ遊具もたくさんあったからおかげで、一瞬にして姪っ子ちゃん達を見失う百合華…(泣)汗














『小悪魔ageha百合華オフィシャルブログ』 I LOVE … 小悪魔agehaモデルブログ age嬢-101011_162401_ed.jpg














いくら捜しても見つけられないので(焦)、とりあ体力と相談して休憩タイムでつにぃ得意げドキドキ














『小悪魔ageha百合華オフィシャルブログ』 I LOVE … 小悪魔agehaモデルブログ age嬢-101011_163202.jpg
















休憩していたら閉鎖のお時間がきてしまったみたいで、ちゃんと入り口付近まで帰ってきた姪っ子ちゃん達を発見ひらめき電球












賢すぎて偉いとしか言いようがないでつにぃニコニコキラーンキラキラ













でも、まだまだ遊び足りないお2人ちゃんは近くの川が気になる様子…ドキドキ
















『小悪魔ageha百合華オフィシャルブログ』 I LOVE … 小悪魔agehaモデルブログ age嬢-101011_164428.jpg














ってか、何故か百合華も気になって約30分は眺めていまちたにぃ(笑)音符













お仕事をしないと生きてはいけないけど、たまにはゆっくり自然と触れ合う事も大切な気がいたしまつにぃニコニコラブラブ





(^ε^)/ chu-♪