最近夜になるとめちゃ肌寒くて、冬の気配を感じまくりでつにぃニコニコラブラブ















『小悪魔ageha百合華オフィシャルブログ』 I LOVE … 小悪魔agehaモデルブログ age嬢-101003_110743_ed.jpg














寒がり屋さんな百合華的には冬の気候は厳しいのでつが(泣)、ファーアイテムが大好きなのでただ今着々と揃えているところでつ得意げアップアップ














そして、1番最近Getしたゴージャスな秋バッグちゃんがこちらでつにぃカバン音符
















『小悪魔ageha百合華オフィシャルブログ』 I LOVE … 小悪魔agehaモデルブログ age嬢-101005_132438.jpg














百合華はフェイクファーが苦手なので、このバッグちゃんはもちろんの事ながらリアルファーでつニコニコキラーンキラキラ
















でも、お値段はなんとなんと驚きの9800円にゃんでつにぃラブラブ!















めちゃお値打ちバッグって事で、お姉ちゃま&妹ちゃんの分も購入しちゃいまちたニコニコラブラブ













今年の冬は3姉妹でお揃いでつにぃニコニコキャピ音符















TGCにも出ていた『Dith』っていうブランドで、『Black&Cream』っていうネットショップで販売されておりまつ音符













ファーバッグちゃんの他にも安くてかわいいアイテムからハイブランドなアイテムまで販売されていまつので、是非皆様もチェックしてみてくだたいにぃドキドキ













PCはコチラひらめき電球





http://blackandcream.com/cm/112?mad=can09oz19














携帯はコチラひらめき電球





http://blackandcream.com/cm/112?mad=can09oz19















ってな感じで、本日はこのファーバッグちゃんを主役にしたコーデでお仕事へ向かいたいと思いまつにぃニコニコチョキアップアップ














『小悪魔ageha百合華オフィシャルブログ』 I LOVE … 小悪魔agehaモデルブログ age嬢-101003_110830_ed.jpg





(^ε^)/ chu-♪