本日は『Yukai+』撮影の為に、お昼頃から大阪のスタジオへ行ってきまちたニコニコラブラブ














『小悪魔ageha百合華オフィシャルブログ』 I LOVE … 小悪魔agehaモデルブログ age嬢-100816_150052.jpg













最近はまっている金髪ウィッグちゃんを使って、簡単ヘアアレンジでつにぃにひひアップアップ














今回はお団子ウィッグを使用するので、アレンジの為にブラッシングしまくるまおたん&ふくちゃん(笑)ドキドキ













『小悪魔ageha百合華オフィシャルブログ』 I LOVE … 小悪魔agehaモデルブログ age嬢-100816_152621.jpg













チームプリシラのお2人と記念にカメラ音符














『小悪魔ageha百合華オフィシャルブログ』 I LOVE … 小悪魔agehaモデルブログ age嬢-DSCF1557.jpg














まおたんが初のカメラ目線でビックリでつにぃニコニコラブラブ













そして、撮影終了後…














『小悪魔ageha百合華オフィシャルブログ』 I LOVE … 小悪魔agehaモデルブログ age嬢-100816_161128.jpg













お菓子にがっついているまおたんを隠し撮りしてみまちた(笑)にひひ音符













世間ではお盆休み中にも関わらず、皆さんいつも通りお仕事頑張っておられまちたにぃ得意げドキドキ














あっ、近ぴぃはお盆休みでちたけど…べーっだ!テヘッドキドキ














今月の29日に行われる『Yukai+』イベントには、百合華も出演いたしまつので皆様も是非遊びにきてくだたいドキドキ














ってか、今日は『五山の送り火』でつにぃ音符





(^ε^)/ chu-♪














☆百合華的『出演情報』☆


『Yukai+ 大作戦』

日時/8月29日(日)


開場/12:30~ 開演/13:00~


会場/『joule』

大阪市中央区西心斎橋2-11-7 南炭屋町ビル2~4F

http://www.club-joule.co.jp/