本日の夕方頃に1度京都へ帰ってきまちたニコニコラブラブ














ってか、やっぱりお家はめちゃ癒されまつにぃ得意げドキドキ













東京にいる間にお友達のライブがあったので、京都の仲良しメンバーちゃん達と一緒に観にいってきまちた音符














『小悪魔ageha百合華オフィシャルブログ』 I LOVE … 小悪魔agehaモデルブログ age嬢-100813_180628_ed.jpg













『小悪魔ageha百合華オフィシャルブログ』 I LOVE … 小悪魔agehaモデルブログ age嬢-DSCF1479.jpg













関西人な百合華にとっては、今回が初日本武道館な感じでちたにぃにひひアップアップ













お友達が頑張っている姿をみていると、百合華も頑張らなきゃって勇気づけられまちたニコニコドキドキ













その後は朝まで渋谷のパセラにてガールズトークでつにぃニコニコキャキャ音符














『小悪魔ageha百合華オフィシャルブログ』 I LOVE … 小悪魔agehaモデルブログ age嬢-DSCF1483_ed.jpg












『小悪魔ageha百合華オフィシャルブログ』 I LOVE … 小悪魔agehaモデルブログ age嬢-DSCF1480_ed.jpg












限定メニューな『渋谷ハニ公』を完食しちゃいまちたニコニコチョキアップアップ













そんなこんなで、東京湾の花火大会も偶然観れたので運がよかったでつにぃ得意げラブラブ













『小悪魔ageha百合華オフィシャルブログ』 I LOVE … 小悪魔agehaモデルブログ age嬢-100814_200605.jpg













明日はお昼頃から大阪でお仕事なので、今日は早く寝たいと思いまつニコニコぐぅぐぅ













皆様おやすみなさいドキドキ





(^ε^)/ chu-♪