本日は祇園祭の『山鉾巡行』がありまちたニコニコ音符













ってか、めちゃ晴れて良かったでつにぃ晴れ













昨日の宵山も結局お仕事で行けなかったのでつが(泣)、百合華の働いている祇園では『和太鼓show』がやっていたので記念に…カメラキラキラ














『小悪魔ageha百合華オフィシャルブログ』 I LOVE … 小悪魔agehaモデルブログ age嬢-100716_210448_ed.jpg












歩行者天国とか何気にテンション上がっちゃいまつにぃニコニコウキャアップアップ












お祭りやレジャーランドとかへ行くと、ラブラブなカップルさん達が沢山いて羨ましくなっちゃいまつニコニコドキドキ












百合華もいつかは……ドキドキ













そんな乙女チックな夢ばっかり見てないで(笑)、現実に戻って今からボイトレへ行ってきまぁぁつニコニコ音符













『小悪魔ageha百合華オフィシャルブログ』 I LOVE … 小悪魔agehaモデルブログ age嬢-100717_170948.jpg





(^ε^)/ chu-♪