実は横浜から帰ってきてから急激に体調が悪くなってしまい(泣)、約2日間は歩く事すら出来ないくらいに撃沈しておりまちた台風













あまりの辛さに耐え切れず、救急で大嫌いな病院へ行く事に…病院













検査の結果は、生れつき健康状態ではない腎臓ちゃんの仕業だったみたいでつショック!ドキドキ













でも、今日からなんとかお仕事には復活出来そうなので皆様ご心配なさらないでくだたいにぃニコニコキラキラ













お仕事関係の方々にはご迷惑をおかけしてしまって、本当に申し訳ありませんでちたしょぼんラブラブ













ではでは、ブログも更新出来るくらいまで回復したので早速…得意げムフフドキドキ














このあいだ百合華の妹ちゃんと一緒に地元のエステサロンへ行ってきまちたキラキラ














『小悪魔ageha百合華オフィシャルブログ』 I LOVE … 小悪魔agehaモデルブログ age嬢-100707_140157.jpg













簡単なカウンセリングの後、妹ちゃんは全身脱毛を受ける事に決定ひらめき電球














『小悪魔ageha百合華オフィシャルブログ』 I LOVE … 小悪魔agehaモデルブログ age嬢-100707_140114_ed.jpg












ついて行っただけだった百合華もフォトフェイシャルを受けさせていただき、2人してツルツルちゃんになれちゃいまちたにぃニコニコキラキラ












エステサロン『ミック』


京都府宇治市宇治半白33ー14

※百合華のお家から徒歩5分でつ(笑)


TEL 0774ー24ー4450


営業時間/10:00~17:00


休日/日・祝・木(研修日)


http://eーmic.jp/












地元だからコンビニ感覚で行けちゃうところが、面倒くさがり屋さんな百合華にとっては素敵な感じニコニコラブラブ












めちゃ仲良しな妹ちゃんと毎月通う事になったって事で、またひとつプライベートの楽しみが増えて嬉しいでつにぃ音符













百合華と同世代くらいの女の子も沢山こられていたので、美容について気になられている皆様は是非ホームページなどで調べてみてくだたいドキドキ












それでは皆様、また明日でつにぃニコニコ音符





(^ε^)/ chuー♪








(mixi公認)



『小悪魔ageha百合華オフィシャルブログ』 I LOVE … 小悪魔agehaモデルブログ age嬢-ミクシィ公認




<PC> http://mixi.jp/show_friend.pl?id=20353699




<mobile> http://m.mixi.jp/show_friend.pl?id=20353699






(mixi内コミュニティー) 



タレント 百合華 コミュニティ



http://mixi.jp/view_community.pl?id=4456365
 コチラから♪