昨日はお仕事仲間の皆さんと石川県へ行ってきまちたニコニコラブラブ












『小悪魔ageha百合華オフィシャルブログ』 I LOVE … 小悪魔agehaモデルブログ age嬢-100624_160458_ed.jpg













今回はお仕事のお話しを兼ねながら、『日頃の疲れを癒しに温泉へ行こう』の旅でつにぃ温泉














現地に到着した後は、お茶を飲んで少し休憩タイム…コーヒー音符













『小悪魔ageha百合華オフィシャルブログ』 I LOVE … 小悪魔agehaモデルブログ age嬢-100624_161820_ed.jpg













百合華にご用意していただいためちゃVIPなお部屋には露天風呂やテラスがあり、テラスからの庭園も全部独り占めな感じでちたにぃニコニコキラキラ













『小悪魔ageha百合華オフィシャルブログ』 I LOVE … 小悪魔agehaモデルブログ age嬢-100624_161023_ed.jpg













良いお天気だったので、なんとなく寝転がってみる事に…













『小悪魔ageha百合華オフィシャルブログ』 I LOVE … 小悪魔agehaモデルブログ age嬢-100625_095627.jpg













全く意味はなかったのでつが(笑)、気持ち良くて本当に眠ってしまいそうでちたにぃシラーぐぅぐぅドキドキ














そのあと、予約していたエステのお部屋への移動中にだだっ広い館内を少しお散歩してきまちたあしあしあし














『小悪魔ageha百合華オフィシャルブログ』 I LOVE … 小悪魔agehaモデルブログ age嬢-100624_160755.jpg













『小悪魔ageha百合華オフィシャルブログ』 I LOVE … 小悪魔agehaモデルブログ age嬢-100624_164329_ed.jpg













お散歩途中、百合華の大好きな撮影セットを発見でつにぃひらめき電球














『小悪魔ageha百合華オフィシャルブログ』 I LOVE … 小悪魔agehaモデルブログ age嬢-100624_164705.jpg












こういう系のセットは恥ずかしがらずに必ず押さえておくのが百合華的旅の楽しみ方なのでつ得意げウシシアップアップ















約2時間半のエステのあとは皆さんと一緒に美味しいご飯を食べて、特別ホールにて行われていた和太鼓の演奏を観に行ってきまちた音符













『小悪魔ageha百合華オフィシャルブログ』 I LOVE … 小悪魔agehaモデルブログ age嬢-100624_211842_ed.jpg













『小悪魔ageha百合華オフィシャルブログ』 I LOVE … 小悪魔agehaモデルブログ age嬢-100624_212547_ed.jpg












百合華の予想をはるかに超えた素晴らしい演奏でちたにぃニコニコラブラブ













そのあとは館内にある『ナイトクラブ』にて、カラオケ大会の始まりでつカラオケ音符












『小悪魔ageha百合華オフィシャルブログ』 I LOVE … 小悪魔agehaモデルブログ age嬢-100624_230621.jpg












『小悪魔ageha百合華オフィシャルブログ』 I LOVE … 小悪魔agehaモデルブログ age嬢-100624_230653_ed.jpg












このめちゃ広いフロアーはバブルの頃は毎日満席だったらしく、お店のつくりもバブリーな感じで百合華的ジェネレーションギャップ満載な空間でちたにぃガーンラブラブ












『小悪魔ageha百合華オフィシャルブログ』 I LOVE … 小悪魔agehaモデルブログ age嬢-20100624230854.jpg













『小悪魔ageha百合華オフィシャルブログ』 I LOVE … 小悪魔agehaモデルブログ age嬢-20100624233452.jpg













カラオケ大会であまりにハシャギ過ぎて疲れ果ててしまい、サッカーの『日本×デンマーク』戦は観れまてんでちた(泣)サッカー音符













今日は夕方からまた雨が降ってきちゃったけど、リフレッシュ出来たからテンション上げてお仕事行ってきまぁぁつドキドキ





(^0^)/ chuー♪