皆様、お誕生日ありがとうございまつニコニコラブラブ













アメブロを通してファンの方々からのお祝いメッセージやコメントを沢山いただき、改めて皆様と繋がっていられる事の素晴らしさを実感しておりまつしょぼんドキドキ












本当にありがとうございまつドキドキ













実は、今日のお誕生日を迎える前に自分の会社を設立しちゃいまちたニコニコアップアップ













百合華の周りにいてくださる方々は皆さん会社を経営なさっている方が多くて、そういった方々から色々なお話しを聞いたり仲良くしていただいている中で自分もそうする事が運命なのだといつの日か感じるようになっていまちたニコニコドキドキ














経営についてはまだまだ無知でお勉強しなくてはならない事だらけでつが、自分の人生を楽しむ為の努力は何1つ惜しむ事なくこれからも沢山の事を学んでいきたいでつにぃキラキラ












会社名である『Trinity(トリニティ)』とは、ギリシャ神話の『三位一体』と言う意味の英語訳でつ音符













百合華的には『家族』・『仕事』・『同志(仲間)』のどれか1つでも欠けていたら現在の百合華という人間は存在していなかったと思うので、これからも百合華にとってなくてはならない大切な宝物だという意味で会社名にしてみまちたニコニコチョキ













初めは家族を守りたくてただがむしゃらに働き始めただけだったのに、いまではお仕事の中ににやり甲斐や仲間がいる素晴らしさを見つけられた事をとても感謝しておりまつラブラブ













会社的には『仲間』・『信頼』・『愛情』を大切にして、お仕事では今まで沢山の方々に守られながらやってきまちたが、これからは誰かを守れる力をつける為にも頑張りまつにぃキラキラ













本日はお誕生日な1日にも関わらず、お昼から夜まで『小悪魔ageha』撮影なのでバタバタしておりまつカメラあせる













『小悪魔ageha百合華オフィシャルブログ』 I LOVE … 小悪魔agehaモデルブログ age嬢-100527_170109.jpg












『小悪魔ageha百合華オフィシャルブログ』 I LOVE … 小悪魔agehaモデルブログ age嬢-100527_165559_ed.jpg











東京から来てくださった元編集部員さんの杉原ちゃんと関西担当のカメラマンさんのりょうたんでつにぃニコニコ音符












ってか、今日は仲良しの方々からのお誕生日メールも沢山いただいたりして携帯ちゃんがめちゃ忙しい感じで……携帯あせる












って事なので、『バースデーイベント』につきまちてはまた明日の百合華'sブログにてご報告させていただきまつにぃドキドキ













『小悪魔ageha百合華オフィシャルブログ』 I LOVE … 小悪魔agehaモデルブログ age嬢-100527_182615.jpg





(^ε^)/ chuー♪













プレゼント百合華's Birthdayプレゼントイベント情報☆





日時/5月27日・28日


場所/祇園『かぐや倶楽部』



住所/京都府京都市東山区花見小路富永町東入ル南側 マルトー17 地下1階


TEL 075ー531ー4330


http://www.kaguya-club.co.jp/