『HOUSE NATION』から帰って来た百合華は3時間くらいの仮眠をとったあと、次またすぐに仲良しのお友達と神戸へ行ってきまちたニコニコラブラブ












『小悪魔ageha百合華オフィシャルブログ』 I LOVE … 小悪魔agehaモデルブログ age嬢-100516_165726_ed.jpg













『小悪魔ageha百合華オフィシャルブログ』 I LOVE … 小悪魔agehaモデルブログ age嬢-100516_165822.jpg













有名なスイーツ店のパティシエさん達が作ってくださっためちゃ美味しいケーキケーキケーキちゃんを一気食いでつにぃニコニコアップアップアップ












今回のイベントに百合華達をご招待してくださった『es koyama』のオーナーさんである小山さんと記念に…カメラ音符













『小悪魔ageha百合華オフィシャルブログ』 I LOVE … 小悪魔agehaモデルブログ age嬢-100516_180449.jpg















小山さんのお店で販売されていて、毎日行列が出来るくらい美味しいロールケーキ『小山ロール』を一本丸ごとお持ち帰りでつにぃニコニコドキドキ












『小悪魔ageha百合華オフィシャルブログ』 I LOVE … 小悪魔agehaモデルブログ age嬢-100516_180002.jpg














せっかく神戸まで来たって事で、小山さんが出演なされるライブまでの時間にお洒落な神戸の街を散策してみる事に…あしあしあし













そして、歩き始めて約1分で発見いたしまちたひらめき電球













『小悪魔ageha百合華オフィシャルブログ』 I LOVE … 小悪魔agehaモデルブログ age嬢-100516_202008.jpg










立ち止まってしまうくらいお洒落過ぎる『インドカレー屋』さんでつにぃ得意げラブラブ












つい30分前にケーキを4個食べたのにも関わらず、お友達と2人で美味しいインド料理を本気食いしてしまいまちた(笑)べーっだ!テヘッドキドキ













『小悪魔ageha百合華オフィシャルブログ』 I LOVE … 小悪魔agehaモデルブログ age嬢-100516_182610_ed.jpg












『小悪魔ageha百合華オフィシャルブログ』 I LOVE … 小悪魔agehaモデルブログ age嬢-100516_184317_ed.jpg












『小悪魔ageha百合華オフィシャルブログ』 I LOVE … 小悪魔agehaモデルブログ age嬢-100516_185522.jpg











そして、デザートにはやっぱり『ラッシー』でつにぃ音符














『小悪魔ageha百合華オフィシャルブログ』 I LOVE … 小悪魔agehaモデルブログ age嬢-100516_195654_ed.jpg











ってか、どんだけ食べるんでつかぁぁ(笑)あせるあせる














普段はあまり冒険しないタイプの百合華としまちては珍しい行動をとってしまいまちたが(焦)、あまりにもカレーの種類があり過ぎたので全種類を制覇するためにこれからは神戸でのお仕事をドンドン増やしていこうかと思いまつドキドキ












美味しいカレーをお腹いっぱい食べたあとは、小山さんの生ライブでまたまた盛り上がっておりまちたニコニコアップアップアップ












ってな感じで、前日の疲れをすっかり忘れてめちゃ楽しい1日を過ごしていた百合華なのでちたニコニコドキドキ






(^ε^)/ chuー♪










プレゼント百合華's Birthdayプレゼントイベント情報☆





日時/5月27日・28日


場所/祇園『かぐや倶楽部』



住所/京都府京都市東山区花見小路富永町東入ル南側 マルトー17 地下1階


TEL 075ー531ー4330


http://www.kaguya-club.co.jp/