昨日はお昼頃から東京の渋谷にある撮影スタジオにて、『DIVAS』撮影のお仕事だったんでつにぃニコニコラブラブ












『小悪魔ageha百合華オフィシャルブログ』 I LOVE … 小悪魔agehaモデルブログ age嬢-100413_162119.jpg












『小悪魔ageha百合華オフィシャルブログ』 I LOVE … 小悪魔agehaモデルブログ age嬢-100413_162058.jpg













今回はかわゆい春夏服ちゃん達を沢山着させていただいちゃいまちたアップアップアップ













『小悪魔ageha百合華オフィシャルブログ』 I LOVE … 小悪魔agehaモデルブログ age嬢-100413_145938.jpg













『小悪魔ageha百合華オフィシャルブログ』 I LOVE … 小悪魔agehaモデルブログ age嬢-100413_153147.jpg













百合華がお買いとりしたお洋服ちゃん達は、お家に届き次第随時UPしていきまつのでお楽しみにぃニコニコキラキラ













今回の撮影でご一緒だったさよさよ&さとみんと記念にカメラ音符













『小悪魔ageha百合華オフィシャルブログ』 I LOVE … 小悪魔agehaモデルブログ age嬢-100413_162212.jpg













『小悪魔ageha百合華オフィシャルブログ』 I LOVE … 小悪魔agehaモデルブログ age嬢-100413_162351.jpg













仲良しメンバーとのお仕事は、いっつも遊びかお仕事かごちゃ混ぜになっちゃう感じなのでめちゃ楽しいでつにぃ音符














本日はお昼頃からお仕事関係の方々と大阪で待ち合わせをしたあと、ちょっぴり遠出な感じであるところまで行ってきまちた車DASH!













『小悪魔ageha百合華オフィシャルブログ』 I LOVE … 小悪魔agehaモデルブログ age嬢-100414_131411.jpg












後部座席にエルモを乗せたお車に乗って(笑)、百合華達が一体全体どこへ向かったのかと言いまつと…












『小悪魔ageha百合華オフィシャルブログ』 I LOVE … 小悪魔agehaモデルブログ age嬢-100414_141910.jpg












『奈良県』でつにぃアップアップアップ














とある会社の皆さんとこれからお仕事をご一緒するかもしれないって事で、今日はご挨拶をかねて企画内容などの打ち合わせを行ってきまちた得意げドキドキ












お仕事が決まればまたバタバタと動き回る事になりそうでつが(汗)、お仕事大好き人間な百合華にとっては嬉しい限りでつにぃニコニコラブラブ












では、今から大阪にて次の打ち合わせ頑張ってきまぁぁつドキドキ






(^ε^)/ chuー♪





(ブログパーツ)


百合華オフィシャル【フォトアルバム】

http://www.blogparts1.com/signup.php?id=6 コチラから!!