昨日の百合華ブログの皆様からのコメントを読ませていただいて、案外まだ行った事ない方のほうが多いような気がいたしまちたガーン













百合華的お勧めなアトラクションはお名前を忘れてしまったんでつが(泣)、夢の国って事できっとどれも楽しい気がいたしまつにぃニコニコ音符













ってか、本屋さんでわざわざガイドブック買って行ったのにも関わらず道に迷いまくるしアトラクションやお店のお名前は全く覚えられないし『ディズニーシー』は奥が深かったでつ得意げドキドキ













そして、夜のディズニーシーはこんな感じでちたニコニコアップアップ














『小悪魔ageha百合華オフィシャルブログ』 I LOVE … 小悪魔agehaモデルブログ age嬢-100411_184507.jpg













『小悪魔ageha百合華オフィシャルブログ』 I LOVE … 小悪魔agehaモデルブログ age嬢-DSCF0461.jpg













『小悪魔ageha百合華オフィシャルブログ』 I LOVE … 小悪魔agehaモデルブログ age嬢-100411_194913.jpg














花火が上がったり水上ショーや野外ミュージカル的なイベントが様々な場所で行われていて、百合華達は道に迷いながら偶然に発見出来ちゃった感じでちたにぃ(笑)ニコニコ音符













歩きまくってお腹がペコペコだったので、ご飯もモリモリ食べちゃいまちたニコニコ音符












『小悪魔ageha百合華オフィシャルブログ』 I LOVE … 小悪魔agehaモデルブログ age嬢-100412_122840_ed.jpg













『小悪魔ageha百合華オフィシャルブログ』 I LOVE … 小悪魔agehaモデルブログ age嬢-100412_123037.jpg












って、大食いはいつもの事でつけど(笑)べーっだ!テヘッラブラブ













百合華的人生初『ディズニーシー』はめちゃ楽しくて百合華にとって素敵な思い出になりまちたドキドキ













『小悪魔ageha百合華オフィシャルブログ』 I LOVE … 小悪魔agehaモデルブログ age嬢-100411_110751.jpg












昨日いったん京都に戻って本日は撮影の為にまたまた東京にきておりまつが、その様子はまた明日にでもUPさせていただきまつにぃニコニコキラキラ






(^ε^)/ chuー♪





(mixi内コミュニティー) 



タレント 百合華 コミュニティ



http://mixi.jp/view_community.pl?id=4456365
 コチラから♪